最近の記事

【裏ワザ】amazonのあわせ買い対象商品を2000円未満や単品で購入する方法!

大手ECサイトのamazon。その扱っている商品の中に「あわせ買い対象商品」というものをご存知でしょうか?安くて良い商品が多いのですが、一つ大きなハードルがあって買えない方もいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

そもそもあわせ買い対象商品とは?

amazonで適当に検索をかけてみて、少し下にスクロールしてみてください。値段の近くに青いマークで「あわせ買い対象商品」と書いてある商品が今回の記事の対象です。では、商品をクリックして詳細を見てみましょう。カートに追加を上辺りに小さく文字が書いてあると思います。書いてある通り、合計金額が2000円に達っしないと購入出来ないようなゴミ仕様になっています💦

購入方法

普通の買い方なら、二千円以上になる様にカートに物をブチ込んで注文すると思います。ですが、これは普通の買い方であって単品で買いたい時にはどうしようもありません…ですが!今回紹介する裏ワザを使えば注文出来るようになります。

STEP1

まずは目的の商品をカートにブチ込みます。

このままでは当然注文できませんよね?

STEP2

適当にカートの合計が二千円を超えるようにブチ込みます。この商品は後からキャンセルするので、キャンセル可能な商品ならなんでもOKです。

これで購入ご可能になるので、注文して決済しましょう。また、コンビニ支払いとかは先に氏払ってあとから差額をamazonギフト券で返金してもらいましょう。

STEP3

では、注文履歴から先程の注文を開いて、注文をキャンセルをクリックします。そうしたら適当に追加した商品のみをキャンセルします。(この手続きは発送前やクレジットカードの決済までには出来るように注文後、なるべく早くする事をオススメします。)

終わり!

どうでしょうか?できましたか?実はこの記事は自分の体験を元にして書きました。

上の画像の合計を足しても、二千円は超えません。実は他にも色々注文して、キャンセルしましたが一部の商品のキャンセルが間に合わなかって、注文履歴をみてみたら何故かあわせ買い対象商品が二千円未満で買えていました(^_^;)

これを実行しようとしている方へ

この記事の内容は筆者の体験を元に執筆したもので、現在は仕様が変更されて出来なくなっている可能性も否定はできません。なので、実際は自己責任の上で実行してください。当サイト責任者は責任を負いませんのでご了承ください。

スポンサーリンク